元気にするBLOG

訪れていただいた皆様を明るく、元気に笑っていただけるような記事を載せています。面白い画像や動画、ニュース、芸能、まとめ、twitter、5chなどを更新したいと思っています。
皆様に笑顔あれ!

    カテゴリ: タレントさん


    『鈴木奈々』が始球式でなかなか投げず、謝罪騒動に!




    平成の最後に現れた『ファーストサマーウイカ』こういう人だったんだ!


    普通に美人だわw




    平成最後のヤバい美女…「ファーストサマーウイカ」さんが話題に!

    2019-04-11 13:12:51(4611 view)

    歌も演技もうまくてトーク力も抜群の美女…なぜこれまで全国区にならなかったのか不思議なレベルです。謎に包まれた「ファーストサマーウイカ」さんの情報をまとめてみました!知れば知るほど好きになる不思議。


    (出典 matome.naver.jp)






    『マギー』ほぼ乳が丸見えな衣装に心配の声が…



    モデルマギーが6日、自身のインスタグラムを更新。アップされた最新写真に、驚きと心配の声が寄せられている。

     

    ■大胆すぎるデザインのドレス

    「まぁさに会えたあああ」との文言とともに、写真を投稿したマギーモデルのマーサとの2ショットで、ファッションブランドの新作パーティーにて撮られた1枚のようだ。

    しかし、注目すべきは写真のほう。マギーがかなり痩せており、おまけに服のデザインの影響で、バストラインが見えてしまっているのだ。

     

    ■正面から見ると……

    先程の投稿で、※印つきで「これはちょっと痩せすぎてるように見える角度です」と補足したマギー

    別の写真を見てみると、その言葉のとおり、スリムだが不健康さは幸い感じないビジュアルだ。

    ■「細すぎる」「貧相すぎて色香が……」

    しかし、角度とは言え、それでも「細い!」と感じた人が多かったようで、ファンからは「もう少しお肉つけたほうが……」など心配の声が相次ぐことに。

    「細すぎ!笑 もうちょっとお肉つけたほうが…笑」

     

    「細すぎる。大丈夫かな、疲れとかストレス?」

     

    「むっちゃ際どすぎるやん」

     

    「想像以上に細いんですね」

     

    「そのバストは見せないほうが色っぽいかも」

     

    「貧相すぎて色香が……」

     

    また、スリムすぎるせいで、逆に色気を失っているという、本人としては少々お節介に感じそうな指摘も、少なからず見られた。

     

    ■半数が「痩せすぎな女優・タレント」に心配

    ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優・タレント」について調査したところ、半数が「心配になることがある」と回答。

    痩せすぎ女優グラフ1

    (©ニュースサイトしらべぇ

    男女別では、男性よりも女性が心配しているという結果に。ダイエットの経験から、痩せることのつらさや難しさを知っていることが要因だろうか。

    服を綺麗に着飾るモデルという仕事には、スタイルの良さが必須。しかし、服装や角度次第では、実態以上に痩せすぎて見えてしまうこともあるようだ。

    ・合わせて読みたい→マギーとKー1武尊がお泊り愛 美男美女の爽やかデートに「おめでとう」の声

    (文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年7月14日2017年7月17日
    対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

    マギー、ほぼ乳見え写真に驚愕の声 「想像以上に…」「見せないほうが…」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    おむ

    おむ

    その胸は平坦であった

    ゲスト

    ゲスト

    洋服で着飾るなら細くないとな。肉感の色気やエロさは邪魔になる。肉付きの良い人には服の張りがほしいとこには張りを出したり、シワが欲しいところにシワを綺麗に出して魅せるのは難しい。今問題になってるがファッションモデルが細すぎるのには訳があるんだよなぁ

    Lumen

    Lumen

    これは・・・腕も腰も胸も細すぎて綺麗という感じがしないな、脂肪もないけど筋肉もないというか・・・ボンキュッボンとはいかなくてもある程度肉感のある健康的な人の方が好みだ

    にゃんこ(`・ω・)ゝ

    にゃんこ(`・ω・)ゝ

    細すぎるって、これがモデル体型だぞ。これを維持するのにどれだけ努力してると思ってんだ。「もうちょっとお肉つけたほうが…笑」でこっちが笑ったわ。



    ぱるること、島崎遥香が男性にモテたい発言にファン困惑!


    ぱるる、どんどん可愛くなっていくなー

    男性にモテたい...島崎遥香の「キャラ変」に戸惑う人が続出!

    2019-04-04 15:26:13(26688 view)

    ぶっちゃけ連発の元AKB48ぱるる!『激変イメチェン』にSNSで驚くファンが続出。


    (出典 matome.naver.jp)




    お相手はまさか…矢口真里さんが妊娠した事を発表!



    矢口真里さんが妊娠「令和元年」に第一子出産予定の有名人たち

    2019-04-03 11:07:50(42748 view)

    第一子が「令和元年」ベイビーになる芸能人たち。


    (出典 matome.naver.jp)




    ざわちんってこんなに胸あったの?てか、こんな顔だったっけw?



    【ざわちんってこんなに胸あったの?てか、こんな顔だったっけw?】の続きを読む


    藤田ニコルに佐野ひなこYouTuber参戦!今YouTubeがあつい!!



    【藤田ニコルに佐野ひなこYouTuber参戦!今YouTubeがあつい!!】の続きを読む


    カジサック以外にもあの芸能人もYouTuberやってたんだ!



    【カジサック以外にもあの芸能人もYouTuberやってたんだ!】の続きを読む


    橋本環奈のおでこを出したヘアーを披露する!


    普段前髪を下ろしてるから新鮮!

    【橋本環奈のおでこを出したヘアーを披露する!】の続きを読む


    かつては『塩対応』で有名だったぱるるが、色んな人に愛されている!!


    ただの人見知りだったんじゃないかな?

    【かつては『塩対応』で有名だったぱるるが、色んな人に愛されている!!】の続きを読む

    このページのトップヘ