叶美香さんの新たなコスプレは…なんとジョジョのトリッシュ!!


毎回驚かされますね!

 叶姉妹の妹・美香が7日に自身のアメブロを更新。漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部『黄金の風』に登場するキャラクタートリッシュ・ウナ』のコスプレを披露した。

叶姉妹公式ブログよりスクリーンショット


 この日美香はブログの冒頭でコスプレショットを公開、「「美香さんのジョジョ日記」シリーズ、最近多いですが、私達の愛する大切な皆さん、ご存知のない皆さん 連続で退屈かもしれないですが ポージングやメイクの違いで楽しんでいただけますと幸いですよ。」とコメントした。


 また「さて、トリッシュ まだ、途中なのですが、いかがでしょうか。ちょっとだけ…バストサイズが大きいところなど おおめにみていただきながら ご一緒に楽しんでくださると嬉しいですよ。」とつづった。


 続けて「あまりにも、ジョジョアニメアメージングな美しさで5部の中で私が実現できそうなキャラクターを考えておりましたら、ファビュラスな姉に、「美香さん、ギアッチョはどうかしら?」と!言われまして(え、えっと、ぎ、ギアッチョ?なぜ、ギアッチョ…、と心の声が…)と、困っておりましたら、「もしくは、トリッシュ。」といつもながら、どこまでがジョークなのかわからないファビュラスな姉は イタズラっぽい女神の微笑みで。」と最初は同じく「黄金の風」に登場する男性キャラクターをすすめられたことを明かした。


 美香は最後に「実は、無花果の衣装がことのほか時間がかかるようで、突然ですが、トリッシュをご紹介させていただきましたよ。」と事情を説明し「私は、あくまでもコスプレイヤーではありませんが、定期的に趣味の世界として心から楽しんでおりますよ。最近では、"モブサイコ100"も新しくマイブームの1つですよ。」と紹介してブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「なんて完成度っっっっ!!!」「美香サンに凄くお似合いです」「そっくり!!全身の写真がみてみたい!」などのコメントが寄せられている。



(出典 news.nicovideo.jp)

(*´ω`*)モキュ

(*´ω`*)モキュ

ファイティンゴー!

今井アリス

今井アリス

ギ、ギアッチョ・・・

黒揚羽

黒揚羽

ギアッチョもある意味見たいw

水渡

水渡

ギアッチョで笑ってしまった

にわか乙〜26人目のにわか〜

にわか乙〜26人目のにわか〜

タイミング的にデビルメイクライのトリッシュかと思って記事開いたら、名状しがたいピンクの塊が目に飛び込んできて困惑した…

にわか乙〜26人目のにわか〜

にわか乙〜26人目のにわか〜

あ、ピックアップに掲載されてる記事タイトルが「叶美香、トリッシュのコス披露」なんすよ(´・ω・`)

cipher

cipher

素の体型がすごいわ…

グリーンカラー

グリーンカラー

ヌッ!!

かにそーこむ

かにそーこむ

寒いのを頑張ってる感が何となく。とは言え こ れ は そ っ く り荒木センセの独特なヘアスタイルも完璧再現できてると思います。

ねこいか

ねこいか

だんだんほんとにレベル上がってきてほんともう手放しですごいな(´・ω・`)コスプレ始めた頃とは大違い

XYZ

XYZ

 ここまで意欲的で完成度も納得出来る人となるとなかなかいないと思う

船見

船見

ヘアスタイルが完璧すぎる

ろーくん

ろーくん

トリッシュってあんま胸大きいキャラってイメージないけど、それでもこの完成度とリアル感…、すごいな。

Marbel

Marbel

元が元ゆえ仕方ないけど、ゴツいトリッシュやなぁと。どうせならスパイスガールも欲しかったけど、あれは無理かなぁ。

ユキサキ

ユキサキ

寄せて上げてないトリッシュだと?

試作型自宅警備員

試作型自宅警備員

そう・・・一味・・・違うのね・・・

8@いぶし

8@いぶし

「凄み」を感じる

旨飯

旨飯

乳もだけどこの人くびれがやばいな

グランツ

グランツ

一味・・・・違うのね・・・

millowisp

millowisp

本人が楽しんでるようでなにより(でも意識はギアッチョに全部持ってかれた)