台湾の鮮魚市場で美人でセクシーな店員がSNSで話題になっています!


これは行ってみたい!選ぶフリして見てみたいw

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・台湾の市場で超絶美人が発見されSNSで大拡散
・実際にモデルだった
・この日は母親が経営する市場の手伝いをしていた

台湾モデル 劉芃芃

市場で魚を売る女性があまりにも美人でその写真がSNSに拡散し、話題になっている。

劉芃芃という名前のこの女性は台湾の市場で働く姿の写真数枚と映像が撮られ、その映像のお陰で瞬く間に話題になった。

この女性は本来市場の従業員では無くイベントや行事、広報映像を介して出演するモデルだという。

かしこれはモデルの活動ではなく、母親が経営する市場で、劉芃芃は母親の手伝いをするために店で働いていた。それをたまたま見かけた人が写真撮影しSNSに拡散し話題に。

彼女の事情を知ると台湾のネットユーザーは直接魚屋を探しはじめ、店の前には人だかりが出来ていた。しかし客は魚を買うわけでもなく李鵬風の顔を見るために訪れていた。

劉さんは、Facebookを介して自分の人気に対して「皆さん応援ありがとうございます」と投稿した。

台湾モデル 劉芃芃

台湾モデル 劉芃芃



(出典 news.nicovideo.jp)

ダニ

ダニ

で、夜は自分がマグロになるってオチかいなw

熊本どうしよう

熊本どうしよう

写真撮っても良いけどお魚1匹買ってね。ニコっ…やれば良かったのに

劍の人(つるぎのひと)

劍の人(つるぎのひと)

お魚以外にも目が行ってしまう

爆発四散

爆発四散

これは入れ食いですわぁ・・・

てるてるBo’zu

てるてるBo’zu

見に行くだけじゃなく、そこは魚買ってやれよと

どっかん

どっかん

明らかに服装が、見られることを意識してるのがなぁ。

kiryuuuuu

kiryuuuuu

美人だけどこういうのじゃないんだよなぁ

モブ8

モブ8

いやこれ普通に美人さんだわ。部屋の写真が可愛いな。

きんかん

きんかん

ピチピチで、美味しそうだな

あやぽん

あやぽん

自撮りがなんとなく橋本環奈ちゃんみたいな雰囲気だね。それはそうと本人を見に行くなら売上にも貢献してあげてw

Pero

Pero

予想以上に美人だった

カルパス

カルパス

普通に露出を抑えてくれとしか言えんわ

sakuyasan

sakuyasan

男が化粧しているように見える

Astraia

Astraia

後ろのご婦人見ればわかるけど明らかに魚売るような服装ではないわな

シミケン

シミケン

脇毛が鮮魚に落ちてそう

zet123jp

zet123jp

親日の台湾人でいい人そう、というのもポイント高いな。

zet123jp

zet123jp

親日の台湾人でいい人そう、というのもポイント高いな。

ヨッシー

ヨッシー

顔も体型も東洋系には見えナイが、名前は りゅう・ボンボンと読めばイイの?

Костёр

Костёр

かぜひかない格好でお願いしますよ^^

Mugi_VeH

Mugi_VeH

見るだけで魚は買わない、ただの迷惑客なんですがそれは