吉岡里帆が「毛が生えた極太棒」を上下運動?w



 女優吉岡里帆9月11日インスタグラム開した動画が妙に艶っぽいと評判だ。その動画吉岡がフサフサの毛が生えた極太の棒を手に持ち、しく上下に動かすというもの。

「極太を持つ彼女の手付き、そして上下の動きとどれも妙に艶っぽいんです。しかも上下動にあわせて吉岡の推定Eカップがプルルンと躍動して見える。とても意味深でグッとくる動画だと評判になっています」(芸ライター

 いったい何の動画なのかと思ってしまうが、これはドラマ健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)の放送を告知する動画吉岡をはじめとした出演者が皮付きのトウモロコシを振り回して視聴を勧めるものだ。

「なぜトウモロコシを持っているのか明かされていません。ドラマに登場するのかもしれません。吉岡は《で美味しく頂きました。だった》と書いていますから、撮影現場に差し入れされたのかもしれませんね。おかげで艶っぽい動画が見られたわけで、“ナイス差し入れ”と言いたいです。ただ、できることならトウモロコシの皮をそっとムキムキするシーンも見たかったですね」(前出・芸ライター

 現在、最も注を集める女優である吉岡里帆。何をやっても話題になってしまうようだ。

写真:パシャ)

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

アッカード

アッカード

無能

おはぎ会長

おはぎ会長

大したことないhttps://www.instagram.com/p/BnlYoGjnZsd/?hl=ja&taken-by=riho_yoshioka

ザッキィ No2

ザッキィ No2

>おはぎ会長有能

ふじと♂

ふじと♂

>おはぎ会長  君がライター代貰うべき

ゲスト

ゲスト

らいたーやめたら?

1414コップ

1414コップ

妄想で記事書いて金もらってんのかよ

ロバ

ロバ

最近のニコニコニュースは記者(記者?)のブログと化してるな・・・チラシ裏にでも書いてろ。

とり

とり

アサ芸と週刊実話は、エロ妄想記事しか書けないところだから・・・

天パ

天パ

仮にも文屋がアフィサイトのまとめ記事タイトルと同レベルで恥ずかしくないのか……ないのか

ぎーこ

ぎーこ

アフィカスと何も変わらんやん こんなんで給料貰えるとかこっすい仕事だな